花芽だいぶ膨らむ   

まだうちの屋外ブルーベリーは花咲くことはありませんが、事務所前のウッダートとノビリス
(日当たり良好)を今日みたら、だいぶ花芽膨らんできました。
ついでに葉芽も動き始めました。

去年の日記みてると半月~1ヶ月早いみたいです。暖冬だな~
[PR]

by inokorisan | 2007-02-16 19:20 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ぴん at 2007-02-16 21:29 x
どちらでも早いみたいですね。我が家のオニールは今月中?に開花しそうな勢いです(泣笑  受粉できません。

5月中に収穫できるかも・・・ 変ですね。
Commented by inokorisan at 2007-02-16 22:23
>びんさん
5月収穫できそうな予感です。(涙)
特に事務所前は日当たりが良い暖かな場所なので、うちで一番早く開花
しそうです。受粉しないだろな~

<< ぱくっています 映画三昧 >>