人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画三昧   

この3連休仕事ですが、夜は自由時間です。

今週は映画立て続けに公開なので、昨日・今日と映画見てきました。明日もおそらく
見ちゃうじゃないかな!?

昨日は「バブルへGO!」
今日は「墨攻」

おととしわが町府中にもシネコンが出来て、やっと立川に追いつきました。しかも
立川のシネマシティはいつも混んでるのですが、府中はガラガラです。そこがいいです。

先日、それでもボクはやてない見てきましたが、なんと6人で見ていました。
今まで府中で何回も見ていますが、満席って言うのは無いですね。最低は2人と
言うのがありました。

家を5分前に出れば、映画館に着くので、コレ見るか!って思ったらすぐに見に行く
ことが出来ます。途中のコンビによって、お菓子食べながら映画みてると幸せです。

by inokorisan | 2007-02-12 01:08 | 閑話

<< 花芽だいぶ膨らむ 植え替え >>