人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンドラ接木   

昨日は府中の大国魂神社の節分祭だったので、6時から見てきました。
真矢みきさんを見たかっただけだったのですが・・・意外に背低いだな~萌え
熟女に萌える今日この頃なんです。
寒かった~ 夜は親友と3日連続で夜遊び

今日はチャンドラを2鉢接ぎました。もっと遅い時期にしようと思ったのですが
他のラビットアイでは葉芽も動いてるのもあったので、チャンドラやってみるかな
となりました。
チャンドラ接木_d0022845_13285645.jpg

台木コスタール 穂木チャンドラ

細い穂木だったのですが挑戦してみました。チャンドラから太い枝あったのですが
寂しくなってしまうので、使えませんでした。(汗)

台木も細いのを探しました。台木が細いと台木の肩とか落とすのが難しいと感じました。

by inokorisan | 2007-02-04 13:32 | ブルーベリー

<< 福岡から苗が来た エリザベス接木 >>