お騒がせ犬戻る   

脱走したうちの犬戻ってきました。
近所の人が確保してくれていました。ありがとうございます。
2泊3日の冒険だったみたいです。
[PR]

by inokorisan | 2007-01-31 23:11 | 閑話 | Comments(2)

Commented by ぴん at 2007-02-01 19:42 x
ご苦労様でした・・犬ちゃんに!
道路で跳ねられてるのを良く見かけます。17歳とはすごいご長寿ですね。散歩などは段々嫌がる歳じゃないですかね。
大事に飼って上げて下さい。
わが実家のは放し飼いです、廻りの家の犬が皆血縁なのです(笑
Commented by inokorisan at 2007-02-01 20:30
>すごく長生きです。散歩は嫌がって、あんまり歩きたくはないみたいです
だから庭でちょこっと廻るぐらいです。
もう人生の半分を一緒に暮らしているので、もっと長生きしてもらいたい
です。

<< そろそろ時期か 屋上作業その4 >>