屋上作業その4   

屋上のブルーベリー園に水道がきました。
d0022845_17203025.jpg

4階まで直圧できています。

これで屋上にも散水できるようになりました。
後は防草シートを敷いて、鉢を移動させれば第一期工事は終了です☆

明日の東京は桜の季節並みに暖かいそうなので、続きの作業をしたいです。
[PR]

by inokorisan | 2007-01-30 17:21 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ぴん at 2007-01-30 19:20 x
こんばんは。
水さえ確保できれば安心ですね。居なくてもタイマー使えたりシャワー散水出来たりと、。

ベランダには水が来ていないので、夏は洗面所から毎日バケツリレーですわ(笑
やhり専門業者、頼んで4日で完成は素晴らしい!
Commented by inokorisan at 2007-01-30 20:49
>びんさん
私も不動産と建設が仕事なので専門なのです。作業は一日ですよ。午前でほぼ終わっていました。バケツリレーは大変ですね。
2口の散水栓にしようかと思いましたが、蛇口高いので、やめちゃい
ました。蛇口の在庫あったと思ったので、もう一本暇見て立ち上げます。

<< お騒がせ犬戻る 犬が行方不明 >>