人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋上作業その3   

昨日、自宅の水道メーターの横からシューっと水が漏れる音が・・
水道がパンクしていました。ありゃりゃと思い、知り合いの水道屋さんに修理依頼
したのですが、手一杯で今日作業になりました。実はその水道屋さん、私が高校
の時に家出していた時に、住み込みでアルバイトさせてくれた恩ある水道屋さん
なのです。

しかしよく漏れていました。庭に水栓が無くて不便なので、水栓柱も立ててもらいました。
ついでに風呂場の漏水も・・

当初屋上ブルーベリー園までホースで水上げようと思っていましたが、先輩の水道屋
にいくらぐらいかかる?って聞いたら、3.5万でいいよ。と言うので、依頼しちゃった方が
楽だし、ホースじゃ見てくれ悪いし・・・

暇な時にやってもらおうと思っています。

by inokorisan | 2007-01-26 20:03 | ブルーベリー

<< 犬が行方不明 ブルーベリーの寄せ植え >>