初詣してきました   

7日から仕事はじめという事で、初詣してきました。
日野の高幡不動へ護摩やってもらいました。毎年の事お参りしているので
なんだかこの護摩やってもらわないと、なんか事故ありそうで・・・

d0022845_19302580.jpg

門です。

帰りに回転寿司食べてきました。

d0022845_19315479.jpg

車写真撮ること少ないので、撮ってみました。年末にワックスなんて
やるから、ピカピカです。(嬉)

今月車検です。また費用かかります。困った困った。毎回、車検の度にタイヤ交換
って言われるので、ヤナセに行って今回もタイヤ交換する必要あるのか??
ゴラぁって(爆)質問に行ったら、確かにタイヤ替えないとね・・・と納得(涙)

新車ほすいです。
S65 AMG Long 2800万也
新年の目標にしては、バー高すぎだな~(笑)まぁ夢っていう事で言ってみました。
私の敵の不動産屋の社長が乗っていて、まぁかっこいいって羨望しちゃいました。
嫌な人なんだけどね。去年は徹底的にイジメられちゃいました。でも車には惚れたな。

でもこのぼろベンツ大好きです。最後の「最善か、無か」と言う企業ポリシーもと、最高の
贅沢で強大でまさに高級車って言う具合で好きです。ドア重い!なんて思いません。
ガラスが2重ですから重くて当たり前です。武骨な所好きです。押し出しが強いなんて
表現されることが多いですが・・・押し出しが強いなんて好きな人は怖い人(やくざ屋さん)
しか好まないかもしれませんが、私は大好きです。
V12の車買うと、マンションぐらい買える値段ですから、もうこの先買うこと出来ないな
って思いながら大切にしようと思います。
[PR]

by inokorisan | 2007-01-07 19:27 | 閑話 | Comments(0)

<< お墓参りしてきた 春近い >>