春近い   

今日、ブルーベリーの調子の悪い苗を植え替えしました。
よーく見ていると、結構花芽膨らんできています。春近いなって思いましたが
早すぎです。困った問題かもしれません。
[PR]

by inokorisan | 2007-01-05 17:07 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by よたっち at 2007-01-05 17:16 x
温暖化しているみたいで桜も1,2ヶ月早く咲いちゃうところもあるみたいです。
うちも秋から開花しているBBがあって、緑色の幼果が付いてます。
どうしていいのやら、マニュアルがないので困ったもんです。
Commented by inokorisan at 2007-01-05 19:49
>よたっちさん
花咲くことはまだまだありませんが、今年は暖かいですね。ブルーベリー
見てると分かりますね。植木は敏感ですね。
幼果ってすごいですね。摘果するしかないですね。
2季なりを期待したりできるかも☆

<< 初詣してきました 失敗から学ぶ >>