バルドウィンの紅葉   

大掃除でアパートのブルーベリー花壇を久々に覗いてきました。

d0022845_2337218.jpg

夏に植えたバルドウィンです。
狭いところに2本植えたので、株間1mもありません。ラビットは無茶ですね。
でも良しとします。

バルドウィン成長もいいし、味は薄めですが、私は好きです。ほったからし農園
状態なので、手がかからないものがいいなと思っています。

シュートも伸びて今は自分の身長ぐらい伸びています。

明日、事務所の掃除をして、今年の仕事納めです。だから今日は飛び回りました。

昨日は思うことがあって、朝の9時まで寝れなかったのですが、11時には来客来ちゃって
少しも寝れず。そのまんま仕事で飛びまわされました。夕方、2組の来客。
夜はゴルフ場の入会審査願いの書類を作っていて、手書きだから緊張しました。
[PR]

by inokorisan | 2006-12-28 23:37 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ブルーマチス at 2007-01-01 13:09 x
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
またいろいろと教えてください。

シュートが勢いよく伸びていますね。
マルチらしきものはココチップですか?
アパートを久々に覗くとは、管理している建物のひとつですか?
ここに50mの地植え場所があるのですか?
Commented by inokorisan at 2007-01-01 15:18
>ブルーマチスさん
今年もよろしくお願いします。

マルチはココマルチです。このアパートは27歳の時に建てた私の記念すべき1棟目です。敷地はたった15坪しかないのですが、余った3坪ほどの庭に自分でピンコロ積んで、花壇を作りました。ブルーベリー
はじめたのもこの建物を作った時に近くの植木屋さんからブルーベリー
をもらったのがきっかなんです。地植え先は、また違う場所です。

<< 屠蘇風呂 ティフブルーから分かったこと >>