人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニガラ   

朝から寒いのに、かがんだ拍子に腰を痛めてしまいました。おかげで午後からは
寝込んでいます。

夕食にカニグラタンを食べた。食べてる最中に、このカニガラを取って置いて
砕いて肥料にしてみようと思った。

前に食べたカニを砕いて、ブルーベリーの鉢に撒いたら、よーく成長しました。
土も腐らなかったので、これはいける要素を持ってる予感がします。

なんでもカニガラ撒くと放射菌と言う菌が増えるそうで、それがいいのかも。
不明ですが、今度もカニガラ砕いて、撒いてみようと思っています。

このブログも後4ビューで1万ビューになります。明日には達成できそうです。
達成したら特製チーズケーキ食べよっと☆

by inokorisan | 2006-11-25 22:49 | ブルーベリー

<< 新たな仲間 シクラメン >>