木枯らし   

昨日は朝方までホストに連れていってもらって、遊んでいたので、さすがに土曜日は
早寝しました。そしたら朝5時に起きちゃいました。

天気がいいので、朝から植え替えでもやろうと、外に出ましたが、木枯らし吹いて
寒くて、今日も4鉢だけ鉢上げしました。

用土を作って、昨日、昭島まで行ったので、全農で鹿沼仕入れてきました。前回の
用土より鹿沼率上げました。

寒い~ へこたれました。明日はもっと寒くなるそうで、鉢増しつらいな。
[PR]

by inokorisan | 2006-11-12 23:35 | ブルーベリー | Comments(0)

<< エリザベス植え替え 鉢増し作業開始 >>