ただいま紅葉しております。   

エアコン室外機の上のチャンドラ・エリザベス・ヌイ 我が家の3兄弟も一番紅葉して
います。今年はすごく濃い紅葉です。もう落葉もしています。

ブルーベリーの紅葉は美しいです☆
一番ブルーベリーの表情で好きな瞬間です。

d0022845_736666.jpg

紅葉まっさかり 左からチャンドラ。エリザ・ヌイ

チャンドラは花芽が良くついています。
d0022845_7375181.jpg

来年で3年生になります。花芽落とした方がまだいいかな
つきすぎだから減らしますが・・・

エリザベスも花芽がふっくらしています。
d0022845_740467.jpg

同時期に購入した苗ですが、1年ですごく大きくなりました。

購入当時からだいぶ大きくなりました。↓2006年2月26日の状況

すごくせこい苗だったので、最初は大丈夫かな?と思いました。
[PR]

by inokorisan | 2006-10-29 07:47 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by kei at 2006-10-30 22:16 x
エリザベスいいですねー。私も欲しいです。
来年は何粒か食べられるといいですね。
チャンドラーとヌイは私も育てています。まだ実は食べていません。
おいしいのかなー。楽しみですね。
確かに2月の写真はさびしいですね。(笑)
Commented by inokorisan at 2006-10-31 06:38
>keiさん
私もこの苗は去年年末に購入したもので、花芽除去してしまったので
まだ食べたことがないです。そして今年は花芽びっしりついていますが
今年も除去した方がいいかな?と思っています。
でも来年は食べたい!と言う悩ましい問題もあります。(笑)

<< 名残のブルーベリー ブルーベリーと紹介なんと毒物だった >>