ひさびさに雨   

秋になり、ブルーベリーの水遣りも少なくなり、あんまりブルーベリーの面倒を
みていませんが、紅葉も始まり、花芽がプッくりと目立ってきました。

そろそろ水遣りをしないといけないな と思っていたところに16日ぶりの今宵の雨です。

ブルーベリーのオフで何にも書くことがないじゃんベリーベリー・・・・どうする?!

オフ会でもやるか!? って俺しかいないじゃん(笑)

球根でも買ってきて、春を待つかな。
[PR]

by inokorisan | 2006-10-23 03:07 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by あい at 2006-10-28 09:32 x
ブルーベリーの木も紅葉するんですねえ^^

収穫が楽しみ・・・

サイトのデザイン、お洒落です~~♪
Commented by inokorisan at 2006-10-28 15:01
>あいさん
見てくれてありがとうございます。
ブルーベリーの木も実は紅葉するですよ。春には白い花咲いて、夏には
青い実食べて、秋には赤く紅葉します。白→青→赤って季節柄に合わせて表情を変化させてくれる素敵な果樹ですよ。

これからもお暇な時にはお寄りください。

<< ブルーベリーと紹介なんと毒物だった こりゃまずいと思って >>