人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こりゃまずいと思って   

先日挿し木したホームベル

さすがに乱暴に挿したかな?と後悔して、とりあえず殺菌だけしておいた方がいいかも☆
と・・・

新鮮な用土のほかに、使い古しも30%ほど混入させました。一応、黒いビニールにいれて
何ヶ月かは殺菌できたと思うのですが・・・

でもふっとこりゃまずいかな??3日後に思ったりして

ということで、キャプタンで消毒しておきました。

でもこのキャプタンオーキサイドはブルーベリー適用じゃないですよね。(爆)

自己責任って言うやつで許してもらいましょう。(涙)

by inokorisan | 2006-10-16 22:37 | ブルーベリー

<< ひさびさに雨 ホームベル挿し木 >>