人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挿し木   

この時期から緑枝挿しできると言う意見があったので、やってみました。

昨日、そんなコメントいただいて、早速やる気満々になってしまって、国分寺のアパートの
バルドウインを挿すぞ~と夜の11時に挿し穂採取に行きました。

立川方面に行くから、飲み屋に遊びに行って帰りにアパートで挿し穂採取したらいいな~
と出かけました。

ところが・・・南武線の線路を渡るときに・・・どうも一時停止しなかったらしく、交通違反で
捕まってしまいました。2点9000円

私も止った意識があるので、止ったはずだと話したら、八交機のおまわりがじゃあ裁判
しろと言うので、じゃぁやりますか!となって、そこでまたまたカチンと来るおまわりの一言が
「ちゃんと最後まで弁護士たててやれよ」と脅かすので、またまたこっちも頭来て

おい!脅かすのか!と言ったところ 脅かしたのは悪かったと謝罪しましたが、もうお互い
引っ込みはつかないのですが、おまわりは認めちゃいましょうよ。としつこいので、出頭
して裁判しましょう。と話しました。

さてさて 明日、掛かりつけの弁護士にも聞いてみよっと。

結局、バルドウィン挿し穂採取して 今日挿してみました。上手くいくかな??

by inokorisan | 2006-10-03 22:23 | ブルーベリー

<< 大風で・・・ ピートモス >>