ご近所さん   

昨日はお休みで、晴美町に用事があったので出かけてきました。
ちょうど農工大の正門の前を通るので、ブルーベリー看板があったので
携帯でパチリ

ずいぶん前からブルーベリーの事書いてあるな~と思ったのですが
車で通り過ぎちゃうので・・・

d0022845_223105.jpg

農工大とブルーベリー 

近所にブルーベリーの聖地あったことが私の幸せです。って言うかブルーベリー
ジャムまで作ってるのか!とこの看板で知りました。実は苗も売ってるですよ。

子供の頃、府中駅に行くのに、ちょうど農工大の中を通っていくのが一番の
近道で、ちょうど農場の横を通りすぎていくのですが、でかい農場があります。
都下の府中でさえマンションや建売ラッシュで、これだけでかい畑は見当たりません。
[PR]

by inokorisan | 2006-09-21 22:13 | ブルーベリー | Comments(0)

<< ノビリスの実 這寒(はいかん)の鉢増し >>