クエン酸を入れてみた   

酸性度上昇の為に、クエン酸水をあげてみました。去年もあげてみて良かったので
今年もあげてみました。

水に割って、味見もしました。う~ん すっぱい

試験的に室外機上の過保護のエリザベス・ヌイ・チャンドラにあげてみました。
過保護ぶり発揮しています。
[PR]

by inokorisan | 2006-09-11 21:44 | ブルーベリー | Comments(3)

Commented by チュンサン at 2006-10-11 18:07 x
私はサンドセット(ブルーベリーハウスさんより購入)を使ってます>酸度調整
クエン酸はPHが下がりすぎの時に使うのでしょうか?
Commented by inokorisan at 2006-10-11 21:11
サンドセット使いたいですよ。色々探しているのですが、ここらではお米
作らないから、サンドセット見かけないのです。やっぱSevenさんの
所から仕入れるしかないのかな~
Commented by チュンサン at 2006-10-11 21:39 x
日産アグリの製品なのでJAとかで取り寄せ可能かもしれませんよ。
http://www.nissan-agri.co.jp/catalogselect_fe.html

<< 雨降りだなぁ~ ベランダ 室外機上のブルーベリー >>