夏日!   

今日は暑いですね。

鉢植えのブルーベリーが私の部屋のベランダにおいてあるのですが・・・・

今日も暑いな~と見ると、萎れています。
【あまつぶ星】
d0022845_11322513.jpg


【フェスティバル】
d0022845_11324878.jpg


ちょっと早くない?昨日、水遣りサボったかな??
あわてて、水遣りしました。夕方には戻るでしょ。まぁよくあることです。

今朝、天恵緑汁の材料 ヨモギを5キロ程 多摩川まで仕入れに行って来ました。
川より、帰りの駐車場でかなり取れました。ありそうでないだよね。

夕方から、今日の暑さを流すために町田の「ロテンガーデン」と言う日帰り温泉に
行ってきました。過去に一回行ったのですが、露天風呂が広々していて、良かったので
友人と一緒に行ってきました。
http://www.haragroup.co.jp/roten/

温泉の特徴は黒湯(色はウーロン茶ぐらいかな)で「アルカリ単純泉」
つるつるになります。でサウナに塩サウナがあり、ざるに塩が入っており、ざるから
塩を体に塗りたくり、塩サウナ満喫であります。
この塩サウナ すごくいいです。角質を落とすので、すべすべに・・・

喫煙室で、常連さんとおしゃべりしていたら、この温泉の近所に「福福の湯」と言う
日帰り温泉情報を聞きつけました。その温泉通り道なのですが、なんか胡散臭さ
満点で、遠慮していたのですが、お湯はいいからと言うことなので、明日でも
挑戦してみます。
[PR]

by inokorisan | 2005-04-29 11:38 | ブルーベリー | Comments(0)

<< 福福温泉 天恵緑汁その2 天恵緑汁 >>