人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェスティバルを試食してみました   

玄関の前に置いてあるフェスティバルが先日より青づいてるので、出かけがてら
食べてみました。

どうも庭のブルーベリーは鳥食べないのです。猫がいるからかな?
屋上は全滅です。やっぱネットかけないとダメですね。

と言うことで、鳥の前に味見してみました。

うみゃ~

ちょっと味は薄めでしたけど・・・甘くて旨いじゃん!今までフェスを5年育てて
なんじゃ~っていうぐらい育つので、すぐ剪定しちゃって、実食べたことなかった
のですが・・・今まで私はもったない事していたな・・って後悔

まじめにフェス育てます。しかし、鉢植えは無理かも☆

by inokorisan | 2006-07-10 01:28 | ブルーベリー

<< ブルーベリーはまだまだか!? どんどん成長しろ~ >>