初物 青い実   

昨日は入札などで、おお忙し この入札で3年の結果を問われます。
家に帰ってきて、くたくたで居眠りしたら、朝まで熟睡してしまいました。


朝、水やりしながら、ブルーベリー観察していたところ

サマータイムに青い実を発見!今年の初物です。
d0022845_8445225.jpg
拡大してみました

d0022845_8461828.jpg
全体



先ほどまでコリンズと表現していました。名札をみるとサマータイムでした。
訂正いたします。このサマータイムと言う品種どういう品種なのでしょう?
記事が少ないですが、なかなか良さそうな予感がします。
[PR]

by inokorisan | 2006-05-31 08:45 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ながちゃん at 2006-06-02 21:32 x
居残りさん、おひさしぶり。
大きな実ですね!!一粒だけすごい早く色づいていいなぁ。
サマータイムについては私は初めて聞いた名前です。
ぜひサマータイムを手に入れてみたいなぁ。
Commented by inokorisan at 2006-06-03 19:46
ながさん おしさしぶりです。
サマータイムってあんまり資料はないですが、大関ブランドみたいです。
どっかに書いてあった記憶があります。3年前に求めました。数々の
危機を乗り越えて、今年は実をつけてくれました。

<< サンセベリア 房なりウッダート >>