強風 被害~   

朝起きて、カーテンを開けると・・・

その前に見てはいけないもの・・・・

d0022845_20311452.jpg

涙な一瞬です。

確かに開花していたブルーベリーを室外機に載っけていたいた私が悪いですよ。
ただ去年の台風もさ耐えたし ベランダには風よけの柵もあるしさ・・・危機管理が
悪かったですよ。確かに・・・涙

豪雨だし、打ち合わせ時間ぎりぎりだし・・・転がっちゃたものはもうしょうがない
後で直すとしようと打ち合わせギリギリに向かいました。ただ雨・風ピークの時
でした。現場に着いたら、だいぶ弱まって居ましたが・・・台風じゃない嵐は珍しい
ですな。

ランチの時には、外はお天気 今日の午前はなんだったの。。
[PR]

by inokorisan | 2006-04-20 20:32 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ベリー at 2006-04-22 23:28 x
ショックな一瞬ですね。お気持ち察します・・・
風の強い日は心配で仕方ないです。仕事も手に付かないって感じです。折れた枝は、挿し木にしてみてはどうですか?
Commented by inokorisan at 2006-04-23 00:14
それがラッキーな事に折れては居なかったのです。ただマルチと土が
散乱してしまいました。

<< 除草と鳥の仕業 ラティス ペンキ塗り >>