今日は命日です   

今日は父親の命日です。もう3年たつのかって思い出しています。
今頃の時間は生きていただけど、ちょうど5:45ぐらいに車に乗って
運転してるところで急性心筋梗塞で亡くなりました。

それから3年たったんだな~って感慨深いです。
[PR]

by inokorisan | 2006-04-11 17:04 | 閑話 | Comments(3)

Commented by chakoring at 2006-04-21 12:03
はじめまして。ブルーベリーつながりでさまよってたどりつきました。が、ベリーよりもこちらに目が・・・・。私の父も二年半前に亡くなりました。ときどき思い出してはうるうるします。親の不在は何年たってもうまらないそうで、10年たつ友人も、お墓にいくと涙がでるそうです。死んでしまった実感がどうしてもわかないんですが。
Commented by inokorisan at 2006-04-22 11:31
父は57で亡くなったのですが、やっぱ早すぎかな?って最近思う
時があります。
Commented by chakoring at 2006-04-22 22:17
早いですよー。うちは64でも早すぎると思ってました。
でも最近は50、60で亡くなる方が増えてるような気がします。

<< 花は咲けども 花盛りです。 >>