花盛りです。   

今日は日曜日 すごく天気いいですね。春だぁぁぁぁぁ~と言う気分
昨日は花祭り お釈迦様の誕生日 かっぽれかっぽれ 甘茶でかっぽれ

ベランダのサンシャインブルーはいよいよ開花しました。
d0022845_1451124.jpg

かわいい花です。

庭のブルーベリーに水やりしていたら、マルハナバチが飛来してきました。
ノビリスとウッダートに花咲いてないのを見て、ブィン~と飛んでいって
しまいました。花咲いたらまた戻ってきてくだされ

よく回りを見るとミツバチが飛来していたり・・・
[PR]

by inokorisan | 2006-04-09 14:54 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ベリー at 2006-04-09 17:45 x
ハチがやってきましたか。いよいよって感じですね。我が家は、まだ開花までにはいたっていません。まもなくってものが多いんですが。
Commented by inokorisan at 2006-04-09 21:27
ただベランダブルーベリーにはムシ来てないから、受粉やってみようかな

<< 今日は命日です またまたロテンガーデン >>