またまた嵐   

今日は春の嵐でした。屋上ブルーベリー置き場にも桜の花びらが・・・

あちゃ~ 花見していないのに・・・(涙)

ブルーベリーにも過酷な風です。鉢が落ちるじゃないか?と心配でした。
毎回、大風台風が来ても、倒れないのですが・・・一度、網戸がブルーベリー
鉢に倒れて、見事なシュートが折れたことがあります。

でもケガの功名 その折れた部分から、新芽ではじめ、なかなか良い樹形
になりました。

夏季剪定 これはやったほうがいいなと思える事件でした。 
[PR]

by inokorisan | 2006-04-03 11:40 | ブルーベリー | Comments(0)

<< 接木挿しの様子 ブルーベリー花壇 >>