ブルーベリー花壇   

今日は物件廻りしていました。

昨年アパートの花壇にブルーベリーを植えたのですが・・・苗の調子がやっぱ悪かった
みたいで、ノースランドが枯れてしまいました。ポラリスは大丈夫なのですが・・・

やっぱ東京ではラビットアイがいいと思うのですが、あんまり大きくさせたくなかった
ので、ハーフハイを選択したのですが、今年夏越しさせるので、ポラリスも無理かも
しれません。ノースランドはまだ苗のバックアップがあるので、再度挑戦も考えて
います。

花壇で使うにはやっぱ背が高くならないもの、乾燥に強いものをこれから考えて
行きたいと思います。

夕方から雷雨になりました。久々の雷だ
[PR]

by inokorisan | 2006-04-02 17:31 | ブルーベリー | Comments(0)

<< またまた嵐 花咲いてるものもあります。 >>