花咲いてるものもあります。   

ブルーベリーもいよいよ花咲き始めたものもあります。
リンダブルーなど咲き始めもちらほら

d0022845_173036.jpg

ブルージェィのつぼみ もうすぐ咲きそうです。

d0022845_1891694.jpg

サンシャインブルーつぼみももうすぐ

今日から新年度 昨日の期末大安で何件か土地取引があって、日記
サボってしまいました。今月から更新がんばって行きたいと思います。
[PR]

by inokorisan | 2006-04-01 17:30 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by hinaharu16 at 2006-04-03 07:09
おはようございます。
もう直ぐ咲きそうですね、サンシャインブルーは家のと同じ感じです。
これからの季節は日毎に変化があって楽しみです。
Commented by inokorisan at 2006-04-03 19:16
うちもブルージェィ・リンダブルー・サマータイムが咲き始めました。
サマータイムは良く分からない品種ですけど、なかなか良いです。

<< ブルーベリー花壇 休眠挿しの様子 >>