お昼休みに   

今日はお客様廻りで・・・くたくた

仕事柄 億のお金の話はいつもの事ながら、間違えたらエライ事になるので
さすがにしゃべりつかれる時があります。最近はファンドとの取引が多いです。
事務所への帰りに、農工大の農場の隣の蕎麦屋さんでお蕎麦食べて帰るのですが・・

ぶらりと時間があったから、隣の農工大のブルーベリー畑を見てきました。
これ何年かかるの?と言うぐらい立派な木が・・・

太さにして7センチぐらいの木が これがブルーベリーですか?と言う程

去年、撮影したウェイマスかな? ぶっ太株立ちがぼっきと折れていました。
折れちゃったのか?折ったのか?分かりませんが・・・断面見ると、白木
今日も勉強になりました。

明日は銘木の立会いです。明日も木見ないと・・・
[PR]

by inokorisan | 2006-03-27 23:23 | ブルーベリー | Comments(0)

<< 休眠挿しの様子 サンシャインブルーつぼみ >>