WBCとニュー携帯   

今日は仕事なのですが・・・・やっぱWBCでしょ!

これ見なきゃ今日は語れない!だろ!?っと、TVの前に鎮座していました。
いや~いい試合でした。WBC日本戦毎回TV観戦していましたが・・・
すごいな~日本野球って感動。オリンピックを除いて球技で日本が
世界一って無いじゃないかな。って感動さえしました。

イチロー選手って私と同じぐらいの年なのに、いや~すげー
あれだけトップに居て、孤独だろうにコメントとかもあんな風に話せないな。
自分がミジメに感じました。誰と比較してるの?って怒られそうですが・・・

私が小僧の時にある不動産屋の店長が居たのですが、私の一つ上の先輩で
会社の取引先だったのですが、いつもあの店長を目指していました。
今でも相談相手になってもらっています。私のピンチの時によく助けてもらって
いるのですが、同じ年でも尊敬してしまいます。危ない橋にもちょくちょく乗って
もらっていますが、未だに私の目標です。

閑話休題

でWBCと春分の日記念で なんの記念!?今日は太陽が真西に沈むですよ!!
と言う事で携帯を新調しました。春の日といい。なんか気分のいい一日でした。

ブルーベリー作業は今日はやっていません。(笑)
[PR]

by inokorisan | 2006-03-21 22:52 | 閑話 | Comments(0)

<< 桜も咲きはじめ ぼかし肥 天日干し >>