晴れときどき雪??   

庭の椿の上を見ると、白く動くものが・・・鳥が白い椿の花をくわえて食べていました。
で見上げていたら、空から白いものが・・・雪でした。

でも良く空を見てると、青空も見えます。ちょうど雲の縁が移動してるのが真上
だったのでしょう。ほんの数分雪が見られました。

雲の縁から雪降るんだ~と感心してしまいました。

d0022845_1542279.jpg

先日、鉢上げした実生のアンズの芽が動き始めました。

実生育てるのは初めてですが、育ててみようと思いました。でも実生楽しい反面
数が取れるから、この前も20鉢鉢上げしただけど、大きくなったらこりゃ大変だ
[PR]

by inokorisan | 2006-03-14 15:48 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ベリー at 2006-03-14 22:54 x
実生ですか。楽しみな作り方ですよね。私も文旦を実生してみようと思って、今種を確保しています。
Commented by inokorisan at 2006-03-14 23:07
ベリーさん
このアンズで盆栽やってみたいなっと思っています。大きくなっても
植える場所無いし(汗)

<< ぎりぎり提出 これは武器ですか? >>