これは武器ですか?   

ブルーベリーの挿し木をするときに、枝をスッパっと切らないといけないので
小刀を使います。今年の挿し木ももう無さそうなのでで汚れたのでキレイに洗って
水気を拭い、さび止めに油しました。

d0022845_1756095.jpg

忍者の使う手裏剣みたいなものです。(謎)武器になります。

スパスパ切れますが、ほって置くと錆びちゃうのが難点です。手入れしないといけま
せん。
次は椿の挿し木と紅葉の挿し木の時まで、出番がありません。賊が侵入してきた時
には手裏剣代わりにズッバっと使います。(嘘)

朝起きて、WBC見たけどあれはセーフだよ。悔しいな。おかしいですよあのジャッジ。
もっかい真珠湾攻撃してやろうか。とかなり朝から不機嫌でした。
やっと確定申告の資料を税理士に預ける事ができました。先生こんなに遅くてすまぬ。
後は納税です。(涙)
[PR]

by inokorisan | 2006-03-13 17:56 | ブルーベリー | Comments(0)

<< 晴れときどき雪?? 花に嵐のたとえもあるぞ >>