ブルーベリーコーナー   

先日、ホームセンターに行ったところ、ガーデニングなどの書籍が置いてる
コーナーがあるのですが・・・・

d0022845_0145079.jpg

すごーい ブルーベリー書籍コーナーが・・・

なにナニ?今、ブルーベリーってブームなの!?
わざわざ本屋で注文しなくても、いいじゃん~ ちょっとびっくりしてしまいました。
特に大図鑑が置いてるのにはびっくり、本屋に注文して一週間は待たされました。
[PR]

by inokorisan | 2006-03-12 00:16 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by hinaharu16 at 2006-03-12 09:24
おはようございます。
ブルーベリーコーナーが有るなんてビックリです。ブームなんでしょうね。「ブルーベリー全書」注文されたのですね、私も欲しいと思っている書籍です。
Commented by inokorisan at 2006-03-12 11:48
全書はもう持ってるのですが、便利帳の方がいいですね。
そういえばこのブルーベリーコーナーには便利帳は無かったなぁ~
Commented by ベリー at 2006-03-12 14:55 x
ホームセンターにブルーベリーコーナーができているのですね。
ほんとブームがきているのかもしれないですね。
やはり、作りやすさを前面にアピールしているんだろうなあ。水管理や病害虫も結構いるんだけどなあ。
ブルーベリー全書の購入は、今も悩んでいます。便利帳だけでも読み応えはあるので。
Commented by inokorisan at 2006-03-12 21:29
ブルーベリー来てるのかな!?確かに簡単そうで難しいのがブルーベリーですね。みんなブルーベリーの泥沼にはまるのかな??(ぶは)

<< 花に嵐のたとえもあるぞ 簡易ミスト装置 >>