サンシャインブルー 展開状況   

今日は予報どおり春な一日です。

d0022845_12571472.jpg

唯一屋上ブルーベリーで葉を展開はじめました。サンシャインブルー
もうすぐ花も咲きそうです。

d0022845_1258441.jpg

フェスティバルの花芽 樹形の乱れがすごくていまいち好きになれ
ないのですけど・・・実は旨い。

作業やると言っていたのですが・・・・結局水遣りぐらい・・・野暮用こなしていました。
[PR]

by inokorisan | 2006-03-08 12:59 | ブルーベリー | Comments(4)

Commented by ベリー at 2006-03-08 22:10 x
いいですね。屋上に置けるなんてうらやましい。
それにしても写真いいですね。私もチャレンジしているのですが、うまく撮れないんです。
コツってありますか?
Commented by inokorisan at 2006-03-08 22:36
写真上手に撮れないのですよ。特に接写が・・・
http://makogarden.exblog.jp/さんみたいな写真を取りたいですけどね。どうやって撮ってるだろう?って悩んでいます。

はじめて写真褒められてうれしいです。今日も撮影は1分だけ
でした。カメラ持ってきてパチリ だからコツはありません。
ちなみにパナソニックのDMC-LX1と言うカメラを使っています。
16:9が撮影できるので、ブルーベリーみたいな細長いのには
いいかな?と思って購入しました。
Commented by hinaharu16 at 2006-03-09 06:15
昨日は暖かな一日でしたね、家のサンシャインブルーも葉の展開が始っています。花芽の方も脹らんできているので、何時咲いても良い状況です。
これからが楽しみですね。
Commented by inokorisan at 2006-03-09 11:13
hinaharuさん ありがとう
これからの季節 作業増えて楽しくなってきますよね。木も葉っぱ出てくるし、収穫の夏が恋しいです。

<< 庭の梅の木 明日は暖かいそうだ >>