魚粉 犬が食べる   

まだ、実が付く季節に肥料しようと魚粉を庭に置いてあったのですが・・・

庭で遊んでる時に、好物!?の魚粉未開封を見つけたらしく、袋を破って
食い散らかしてありました。仕事から帰ってきて、おや?と思い見たところ
軒下は魚粉まみれ・・・(涙)

クソ犬!って怒りたいのですが・・・まぁ確かに犬の好みそうなニオイはします。
お腹も壊さないみたいだし、犬も食べれる代物かな。と納得。

確かに、化成のブルーベリーの肥料を鉢に撒いても、見向きもしませんが
魚粉の時は ん?いい香りって言う感じで、ペロペロなめています。

しかし、うちの肥料はブルーベリーに栄養行き着く前に、犬の栄養になって
しまうみたいです。(汗)
[PR]

by inokorisan | 2006-02-28 18:47 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ながちゃん at 2006-03-01 18:18 x
その犬のウンチがこれまたいい肥料になったりして (〃^∇^)


Commented by inokorisan at 2006-03-01 20:13
あはは どうでしょうか。試したくないな

<< ブルーベリー大図鑑 「ブルーベリーの肥料」考 >>