国華園からの苗   

昨年、国華園より、チャンドラ、エリザベス、ヌイを購入したのですが
昨日、しまった!鉢小さいなと思って、18センチのCSポットに植え
替えました。
重点管理してる苗はベランダで管理してるので、庭からベランダに運んで
きました。
d0022845_14591142.jpg


頼りない小さな苗ですが、今年は大きくしたいです。大粒らしいので楽しみです☆


夜 映画館に「県庁の星」見に行ってきました。ん~微妙だな。でもマーケッティング
のところは勉強になりました。
[PR]

by inokorisan | 2006-02-26 14:59 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by hinaharu16 at 2006-02-27 21:22
チャンドラは気になっている品種です。これからどうなるか教えてくださいね。
「県庁の星」見に行かれたのですね、家は明日仕事が終わった後見に行こうかと思っています。
Commented by inokorisan at 2006-02-27 21:31
チャンドラ確かに農工大の畑を見学させてもらったとき大きかったですよ。あれだけ管理されてる農場ですから、見事でした。
でもその時他のBbも見ていたのですが、エチョータには多産でいびつな
形でしたが、これだけビックサイズならと魅力を感じました。

<< 「ブルーベリーの肥料」考 ブルーベリーの作業便利帳 >>