マルチ   

駐車場の夏に挿した挿し木にマルチしました。

駐車場は日当たりがいいので、ブルーベリーには最適な環境だと
思うのですが、その分マルチの必要性は高いと思うので、今日一鉢一鉢
マルチを敷きました。

楊枝大の苗もあるので、マルチで埋まってしまうものがありますが・・・
ここからぶっといシュートが出てくるだな~って強気です。

ついでに一鉢一鉢 ぼかし肥料を一握りづついれておきました。

願いは「早く大きくなれ」それのみです。(笑)

女子フィギュア見ていて、今夜も眠いです。でも良かった良かった。
[PR]

by inokorisan | 2006-02-24 21:31 | ブルーベリー | Comments(1)

Commented by hinaharu16 at 2006-02-25 09:09
おはようございます。
日当たりの良い分、マルチは重要ですね。家のブルーベリーにもかなり多めにしています。
それとそろそろ肥料も必要みたいです。今日にでも与えてみようと思います。

<< ブルーベリーの作業便利帳 朝、出勤前に >>