朝、出勤前に   

おとといの女子フィギュアで朝まで起きていたので、さすがに眠いので、早寝したら
私には珍しく早起きしてしまいました。

でブルーベリーの観察を・・

サンシャインブルー かなり葉芽が膨らんできて、葉が出てきそうです。
こう暖かいと動きますよね。

他の鉢はまだまだです。ベランダブルーベリーの施肥しました。根が動く前に
やらなきゃと思っていたのですが・・・もう暖かいので動きそうです。で急遽肥料

ブルーベリーの肥料と魚粉 

昨年から魚粉使い始めたのですが、これがなかなか良いです。ニオイは独特
ですけど 今年はこの魚粉を中心に施肥していきたいと思います。

昨年の失敗は早く肥切れ(8月)させたので、後一ヶ月伸ばしても良さそうだな。
と感じています。

今夜は女子フィギュア フリーなので、朝まで起きてるか、早起きするか
なかなか難しい問題です。早起きが苦手なので・・・
[PR]

by inokorisan | 2006-02-23 20:10 | ブルーベリー | Comments(0)

<< マルチ 魚粉・昆布 >>