川村かおり、ブルーベリー大図鑑   

自分へのご褒美に買い物してしまいました。

ヤフーオークションで 川村かおりのCD2枚 810円
川村カオリ マイナーですね。ふっと川村かおりのレジスタンス
が聞きたくなって、オークションで買ってしまいました。
昔も大して売れては居なかったですが・・・今はまったく見受けられません。
結構、好きなロッカーだったのですが・・・

ブルーベリー大図鑑も本屋に注文だしてしまいました。ブルーベラーな色々な
人のブログを見ていたら、大絶賛だったので、ん~欲しい!ついつい注文しちゃいました。
3990円 なかなか高い。

なんのご褒美やら??
[PR]

by inokorisan | 2006-02-18 20:13 | ブルーベリー | Comments(0)

<< 園芸農家 雪!? >>