JAグリーンに行ってきた   

今日は休日だったのですが、私のお客様はわがまま 「今日訪問したいだけど・・・」
で結局、事務所に居て、打ち合わせして、速攻で事務所出ました。

今日の目的は昭島にあるJAグリーン全農東京に行くこと。

車に乗って、ぶ~ん・・・と出かけました。暖かいので、窓全開ですごく気持ちよかった
です。車の中で、聞いた音楽???じゃなくて落語聴いていました。ぶっ

三遊亭円生の「妾馬」1時間弱の噺です。
志ん生の「妾馬」もいいですが、なになに円生もいいですな。「妾馬」は「八五郎出世」
と言う題でもやられています。話はまったく同じです。
一人で運転しているときはやっぱ落語ですな(笑)もちろん女性を乗せて運転するときは
まさか落語なんてかけませんよ(爆)

さて

サンドセット買いに出かけたのですが・・・・やっぱ田んぼやってる地区じゃないと
無いみたいです。店内うろうろして探したけど店員さん捕まえて、サンドセットありますか?
と聞いたところ農協にいけばあるじゃないのかな?と言われて・・・あっけなく終了☆

うろうろしてみて、結局買わず仕舞い。確かに専門性はあるけど、大きなホームセンター
(相模原のカインズとか)の方が、圧縮ピートが置いてあったり、ブルーベラーにはそっちの
方が向いてる気がしました。

あまりにも気持ちいい夕方だったので、昭島までドライブして立川に遊びに行っちゃ
いました。
ブログ友達一人ゲットしました。意外にブログ書いてる人周りにいないので、ちょっと
感激。TB出してみました。
[PR]

by inokorisan | 2006-02-15 23:59 | ブルーベリー | Comments(1)

Commented at 2006-02-16 04:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< しとしと雨 ブルーベリーの植え替え >>