花芽つきすぎ   

昨日、お休みだったので、ブルーベリーでも撮影を・・・・

お~お~育っています。花芽が・・・
d0022845_13223141.jpg

サンシャインブルーです。

南部ハイブッシュなのですが、なかなかいいじゃないの?と思っています。
今年はだいぶ葉っぱも落ちました。施肥遅らせると、平気で翌年まで葉っぱが
ついているので、今回は丸裸になって良かったなって思っています。
まぁ天候のせいもあるかもね☆

ノビリスの剪定もしました。シュートは中程から切って、挿し穂に保存しました。
今日は天気良くて暖かいです。もうすぐ春ですね。私の心は冬ですけど(笑)
[PR]

by inokorisan | 2006-01-30 13:28 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by ながちゃん at 2006-01-31 23:23 x
いいなぁ、これだけ花芽があったらいっぱい咲きますね。この株でどれくらいの大きさなのですか?
Commented by inokorisan at 2006-02-01 23:27
この株は2年~3年苗ですよ。うちにきて1年です。

<< 雨降り フェスティバルと言う品種 >>