水遣り   

この寒さの中、駐車場のブルーベリーと庭のブルーベリーに水遣りしました。

仕事で家に帰ってきたのが、夕方だったので、水遣りも夕方になりました。

あ~明日はコチコチに違いない。

今年は肥料切れを早めたので、いい感じで休眠状態になっています。
日記にも書くこともない状態です。早く3月にならないかな!?(笑)

明日は大掃除がてら、剪定して、挿し穂を取ろうかなと思っています。
[PR]

by inokorisan | 2005-12-29 23:27 | ブルーベリー | Comments(2)

Commented by luckyhit at 2005-12-30 09:34 x
ブルーベリーは順調に年を越せそうですね。私も来春をワクワクしながら待ち焦がれています(´ー`)
Commented by inokorisan at 2005-12-30 10:06
ブルーベリーのネタが無いので、困りものです。
早く春にならないだろうか。日記の維持も難しいな~(笑)

<< 掃除しました 水遣りが難しい >>