年賀状を書いてみた   

今日、年賀状をポストに入れました。

台湾の友達にも年賀状送ったのですが・・・ポストに入れて気づきました。
あれ!?台湾は旧暦が正月だよな~

まぁいいです。私は日本流の年賀状を送った訳で・・・元旦についてくれるだろうか。

と言う事で、メリークリスマス~
[PR]

by inokorisan | 2005-12-24 20:01 | 閑話 | Comments(4)

Commented by ながちゃん at 2005-12-24 23:55 x
メリークリスマス!
良い一日をおすごしですか?
年賀状は私は作っただけで、一枚ずつコメントを書くんだけど、いまだにしていません。そろそろ出さないと元旦に着かないのかも・・・
Commented by inokorisan at 2005-12-25 00:01
メリークリスマスです。
私の年賀状は手抜いています。写真はブルーベリーです。爆
Commented by luckyhit at 2005-12-25 10:06 x
ブルーベリーの写真ってinokorisanらしくて良いと思います!^0^
Commented by ながちゃん at 2005-12-25 22:11 x
年賀状の写真がブルーベリーですか!正月仕様の写真とか?
我家のは娘の写真。ありがちですが、無難かと(笑)

<< ラストスパートです。 突風です。 >>