寒い   

日中と夜間の寒暖差 すごい 夜はもう冬です。

庭においてあるブルーベリーは日当たり悪いので、紅葉遅いでしたが、
ここに来て、だいぶ色づいてきました。今年は寒暖差あるので、紅葉が
一際キレイです。

株式市場 今日は大混乱 ジェーコムショックで大幅安 
[PR]

by inokorisan | 2005-12-08 21:27 | ブルーベリー | Comments(3)

Commented by luckyhit at 2005-12-09 08:21 x
最近、拝見させていただくようになりました
私もブルーベリーの魅力に惹かれています
http://blogs.yahoo.co.jp/blueberryblogs
で私もブログ始めたのでお暇な折には見に来てください
これからも度々お邪魔します
Commented by inokorisan at 2005-12-09 11:49
luckyhitさん ご訪問ありがとうございます。最近はブルーベリーに
関係ない話ばっかりですが、ぼちぼちやっています。是非、また来てくださいね。
Commented by luckyhit at 2005-12-09 20:02 x
早速見に来ていただいてありがとうございました
私も最近はブルーベリーの話題はネタ切れ気味で話題探しに苦労しています^^;これからもよろしくおねがいします。

<< 霜が出た うれしい >>