マルチ穴あけバーナー   

穴あきマルチと穴なしマルチ。

どっちが使い勝手がいいか・・穴あきなんだが、作物によっては合わない。
ミシン目のマルチもあるが、あれも切り取るが面倒と言うことで、最近は
穴あきマルチを使っています。安いしね。

でも、穴あけ作業があります。缶詰の刃付きの穴あけ機を買いましたが、
うまく切れないし、ビニールはいちいち外すの邪魔だし、面倒。

で、ヨドバシカメラで

マルチ穴あけバーナーを買いました。最近、通販はヨドバシ多いです。
草焼きバーナーもヨドバシで買いました。
愛読書のパチスロ雑誌、boatboy(競艇雑誌)は毎月ヨドバシが届けて
くれます。
d0022845_05564.jpg
いざ、使ってみました。新兵器に感動しちゃったよ。
ガイドもついてるから、立ったまま出来るし、穴あけるのが楽しくなった。

[PR]

by inokorisan | 2016-06-07 00:56 | 富士宮開拓大作戦 | Comments(0)

<< 先週に続き 草刈り シルクスィート >>