ラグビーを見てきました。   

昨日は秩父宮へラグビートップリーグを見に行ってきました。
ラグビー協会のメンバークラブに入ってるので、自由席を2枚
もらってるのですが..

2戦目が東芝vsサントリーと言うことで、府中ダービー
秩父宮へ来たら先着で府中市民1000人チケットあげます。
と言うことで、チケットもらっちゃいました。ラッキー。
高野市長ありがとう。来年の選挙は応援しますよ。
私の持ってるチケットは1年有効なので、また今度使います。

寒さを覚悟していましたが・・
ぽかぽか天気。逆に暑くてコート脱ぎました。

d0022845_23281215.jpg
1戦目はキヤノンvsヤマハ
d0022845_23511093.jpg
ヤマハには話題の五郎丸さんがいます。秩父宮が満席ですからね。

d0022845_2349332.jpg
2万5千人の入場者数でトップリーグの最高入場者数だそうです。

d0022845_2351545.jpg
2戦目は府中に事業所を置く。問題の東芝と赤字のサントリー
さすがに五郎丸見終わって、1戦目で帰ってしまった方々が
いますが、そのおかげで椅子に座れました。

スーパーラグビーも来年はあるので、また試合を見に行きたいです。
[PR]

by inokorisan | 2015-12-27 23:54 | Comments(0)

<< 七味とカレンダーをいただきました。 第6回東京農工大ブルーベリー研... >>