ウッダート鉢増し   

昨日撮影したウッダートを鉢増ししました。
d0022845_13275443.jpg

根は良く張っていました。毎年、ポリ容器に一本ずつ挿し木した方がいいなと
思いながら、挿し木するのですが、やっぱ挿し木管理するには箱の方が便利だな
と思って、安易に箱に挿してしまいます。やっぱどうしても根を傷めてしまうので
来年はポリに挿し木しようと誓っています。(笑)

d0022845_13371839.jpg

なかなか良い苗だと思います。アハ 

d0022845_13341478.jpg
庭も撮影してみました。アプローチには台杉とお茶の生け垣があります。
右側にリンゴ箱のホームベル 和風の庭にはさすがに合いません。



紀宮さまのご成婚と言うことで、案の定地震が来た。
[PR]

by inokorisan | 2005-11-15 13:34 | ブルーベリー | Comments(0)

<< 石灰硫黄合剤 ウッダート特集 >>