マグネループ   

私、実は結構な肩こりもちなのです。
疲れてくると肩こりから頭まで痛くなってくる程・・・

夜になると首がどよん~って重くなるのです。
昼間、ドラッグストアーに行ったので、ピップのマグネループ買いに行ってきました。
スポーツ選手がチタンループ流行していますが、ピップのこのループは
なんと磁気もついて、酸化チタンらしい。なんか効きそうな感じが???

で・・・早速、装着してみました。

うんうん これ効きます。あれびっくり・・・右肩があがらなくなっている肩が、
軽くなりました。

気分が良くなったので、マグネループつけてパチンコ屋さんに行っちゃいました。

理由は・・・

良く雑誌の裏とかに書いてるあるでしょ!?胡散臭い広告

ネックレスとか石とか あれつけると うだつのあがらない人生がばら色に・・・
パチンコ屋さんに入ったら、がっぽがっぽ儲かって、ついでに宝くじ買ったら
なんと1等当たったとか、突然、モテモテになったり、フェラーリー買って、
お札のお風呂に美女と入ってる男の浪漫!

そんな光景がどことなくマグネループですっきりした頭に駆け抜けました。

よっし!おいらもこのマグネループを付けたら、
パチンコ屋さんでがっぽがっぽと儲けられる!そんな夢みました。

先日10箱持って帰った相性よさそうな CR水戸黄門!

いつもはスロット打つのですが、この水戸黄門 相性がいいのもありますが
打っていてこんなに気持ちいい台ありません。

ビック中 初めに あのドラマのお馴染みのシーン
はぁ~はは~って土下座してくれるのです。まるで自分にしてもらってる
気分で・・・なんだか偉くなった気分(ルンルン)

で興味深い マグネループの効果は?

d0022845_144551.jpg


ちゃんとありました。7箱持ち帰りました。 
[PR]

by inokorisan | 2005-11-07 23:23 | 閑話 | Comments(0)

<< 花芽摘み 挿し木のラベル貼り >>