2015年お正月   

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

と言うことで、お正月楽しんでいます。

この年末年始にぜひやりたかった事。
三重県に行って、大晦日オールナイトでパチンコを打つこと。
36時間バトルしたい。

大学の時からの悪友と行ってみたいよね。と毎年言ってるのですが、
今年こそは・・って思っていました。25日頃から計画を練って、どこが
いいのか?資金は?移動は?など練りいざ実行!と思って、30日天気予報
見たら、年末年始は雪で大荒れ、みたいなことになっていて、これはマズイ
2日の新年会には居ないとまずいので断念しました。せっかく友人の新車の
Touaregハイブリッド運転するのに楽しみだったのに・・

これは悔しかった。

大晦日は2chで三重県オールナイト営業の実況見たり、パチンコライターさん
のツイッター見たり、正直、資金もそれなりに用意したので、あとは体力勝負
と30日には仮眠まで取っていたので、かなり元気。
31日は仕方ない・・地元で実戦か~ってノコノコ打ち納めしていました。
芸が細かいので、三重で打とうとしていたスロット 同じ機種打ちました。
夜は実況を見たりして。

元日もおせち食べたら、もちろの実戦。(打ち初め)
2日もおせち食べたら、もちろん実戦。(その後新年会)
3日もおせち食べたら、もちろん実戦。(その後初詣、路線バスの旅)

やることないのか・・ないです。毎年、正月は打って打って打ちまくる堕落の
生活なので、こればかりは変えられません。

あっ!お正月らしいこと
お餅つきしました。
d0022845_7234447.jpg

d0022845_724358.jpg
もちろんパチンコ屋さんのイベントで・・
[PR]

by inokorisan | 2015-01-04 07:24 | 閑話 | Comments(2)

Commented by ぴん at 2015-01-04 09:10 x
明けましておめでとうございます。
居残りさん、初出しですか!??!(^^)!

三重県まで打ちに来ますか?普通・・。
諦めたとの事ですが良い判断です、山間部中心に雪雪・・また雪(泣
こちらは殆どが石臼、関東は木臼なんですねぇ。
第5回ブルーベリー研究会には行けませんが今年も宜しくお願いします、です。

Commented by inokorisan at 2015-01-05 02:03
>ぴんさん
あけましておめでとうございます。

すごく行きたかったです。スロットが昨年9月からスロットに規制が入って、それまでの機種が検定期間迎えたら使えなくなるので、この年末年始がラストチャンスかな?と思っています。3年が検定期間なので、ぎりぎり今年末まではまだ打てると思いますが、年々、夢のある機械が無くなっていくので、そういう意味ではこの年末がチャンスだったかと・・
やっぱり雪降ったのですね。ヤバかったですね。やめておいて正解でした。
木臼や石臼どっちも使いますよ。木の方が多いかな。

<< 自家製里芋の雑煮 第5回ブルーベリー研究会のお知らせ >>