挿し木のラベル貼り   

挿し木を鉢上げしたので、今日はせっせとラベル作りです。

ブルーベリーを初めた年 ブルーベリーは挿し木で増やすと農家さんに
聞いて・・・梅雨に緑枝刺しを行いました。挿し穂は近所の人が、剪定した
ホームベルだと思うのですが・・・たまたま行った家で、ブルーベリーの
枝を大量に剪定していたので、貰い受け せっせと挿し木してみました。

その挿し木はいろいろな物件の花壇に行きました。

今でも考えますが、趣味のブルーベリーをいかに自分の仕事に延長
出来るか?とよく考えます。

その中で、建築の営業をしていると、建築の暁にはブルーベリーをプレゼント
していました。そうやって私の挿し木の行き先は決まってるのですが・・・

次は屋上緑化にチャレンジです。
[PR]

by inokorisan | 2005-11-06 11:57 | ブルーベリー | Comments(0)

<< マグネループ 挿し木鉢上げ >>