ほったらかし温泉   

昨日は定休日でした。最近、忙しく疲れてしまったので、クーラーつけて家で
引き籠りしていました。
外が暑いので、仕事の資料読んだり、電子書籍読んだり、途中昼寝したり
一瞬、パチ屋に出勤するか・・って思ったのですが、車内暑いわな・・って
止めました。自分でもいい決断だと思っています。

亜果樹さんからなんか書け!ってコメントもらっちゃたので、なんか書きます。

一日中、家にいてもつまらないので、朝3時に起きて、深夜ドライブがてら
山梨のほったらかし温泉へ。日の出1時間前から営業してるので、都合がよい。

d0022845_129185.jpg


昨年秋に行ったときは、富士山がばっちり見えたのですが、今日はモヤっていました。
残念です。

そのまま8時は戻ってきて、出勤。仕事前に温泉ですっきり。近ければ仕事前に
朝湯して・・なんて贅沢できるのですが・・片道高速で1時間ちょっとかかるので
ちょっとうちからは遠い。
[PR]

by inokorisan | 2014-07-24 12:14 | 温泉 | Comments(2)

Commented by 亜果樹 at 2014-07-24 20:55 x
仲間が減ってますからねえ(^^
居残りさんが居なくなるともう楽しい交歓会もなくなりますし、
とにかくなんでもいいから更新記事を書いてくださいよ。
私の様な歳だともうくたばったかで済みますが居残りさんの若さじゃ気になりますからね。

しかし、相変わらずのようで損した気分です(^^
Commented by inokorisan at 2014-07-27 15:45
>亜果樹さん
なにか書きますよ。(笑)案外、仕事も忙しいのですよ。(笑)

<< ブルーベリーの緑枝挿し(挿し木) 中央と東名がつながる >>