人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸から苗到着   

神戸からTMCさんの苗が到着いたしました。発送から一日で神戸から東京
まで到着するなんて、物流のすごさを感じました。まさにムービングマウンテン
私は中1日で到着するだろうと思っていたので、ちょっとびっくりしました。

夕方、国華園からまたもや、発注した苗が到着した様子です。たまたま不在
だったので、不在通知のみあり、明日午前中に再度来るそうです。これも
またどんな苗が来るのか、楽しみです。

昨晩は、タイガースファンとかなり長くやけ酒に付き合っていました。私は
タイガースファンでは無く、どちらかと言えば、ロッテファン。

そのロッテから今日恩恵を預かりました。

ロッテリアのエビバーガー半額セール!旨かったです。

昨晩から寝るときに寒いので、一杯「梅酒」を飲んでから寝ています。おかげで
寝つきも良く、今日もブログ書きながら、飲んでいます。
アサヒの八年貯蔵梅酒とやら、甘くて私みたいなアルコール苦手にはうってつけ
です。

by inokorisan | 2005-10-27 21:40 | ブルーベリー

<< 昨日に続きブルーベリー苗到着 ブルーベリーの苗 >>